CATEGORY:お知らせ

2017年09月29日

重要なお知らせ

重要なお知らせ

 この度、弊社製品0.25gバイオBB弾1kgパックを個人的に使用するために開封した際、パックの内側に白色の粉体を認めました。
製造工程の袋詰めの際に何らかの理由で付着したものと思われますので、現在、製造工場での原因を徹底的に調査しております。
また、現在庫も全量検査を開始しましたので、全容が判明次第またお知らする所存です。

 皆様方にお配りしている400g入サンプルパックに関しましては問題が無いものと思われますが、万が一開封時に白い粉体を確認いたしましたらば、使用せず全量を普通ゴミとして廃棄してください。
白い粉の付着したBB弾をそのまま使用されますBBローダー、マガジン、チャンバーやインナーバレルに影響を与えますので、使用せず必ず廃棄してください。
(※もし、白い粉が認められた場合、不具合率集計のため、お手数ですが写真を撮り弊社宛にメールをいただけましたたらば幸いです。info@kkns.co.jp)

皆様方には多数サンプル応募を頂き、ご好評を頂いている最中のアクシデントで、大変申し訳なくおもっております。

つきましては、原因究明及び解決策が明確になるまで、しばしサンプリング及び販売を中止させていただきます。

今後も、弊社サイト、Twitter、Facebookで進捗状況を逐次アップいたします。
また皆様方のご意見や励ましのお言葉をいただきましたらば、製品の再発売に向け大きな励みになるかと思います。

今後、問題が明確に解決された時には、前にも増して製品検査の充実、さらなる製品製造技術の向上を持って、再発売させて頂きたく思います。

どうか、しばしお待ちいただきますようお願い申し上げます。

以上簡単でございますが、お詫びのお知らせまで。

平成29年9月29日

株式会社エンネス
バイオBB弾 責任者

何 彦賢




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 0.2g NSバイオBB弾サンプリング再開のお知らせ (2017-10-16 12:26)

Posted by nsbb  at 22:01 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。