CATEGORY:お知らせ NSバイオBB弾 NSバイオBB弾

2017年10月16日

0.2g NSバイオBB弾サンプリング再開のお知らせ

0.2g NSバイオBB弾サンプリング再開のお知らせ

お客様各位

拝啓

晩秋の頃、皆様におかれましては益々ご清祥の事と存じます。

 さて、9月30日に弊社バイオBB弾に関する重要なお知らせの中で、サンプリングの一時中止をご連絡をさせていただきました。

 その後、原因追及に努めると共に、0.2g弾のサンプルパックの国内での全量検品も完了しました事をお知らせいたします。
検品の結果、在庫のサンプルパックには問題がなかったため、0.2gのバイオBB弾をご希望の個人様に順次送付を再開させて頂きたいと思います。

0.2gのサンプルパックは国内で全量開封し確認後、同じ袋に再充填しました。その点はご了承頂きたく思います。
検査済の証として、開封口には検品済みのシールが貼ってあります。

 サンプルご希望の個人様は、従来通り www.nsbb.jp のイベントのフォームより、
住所、氏名、Twitter、Facebookのフルアドレス等必要事項をお書きの上、送信してください。
受信次第、順次送付させて頂きます。

また、サンプルご希望のフィールド様にもお送りさせて頂きますので、業販等のお問い合わせよりご送信ください。

 製品の販売再開に関しましては、追ってご連絡させていただきたく存じます。

 発売開始早々皆様にお騒がせいたしました事を心からお詫びさせて頂きます。
弊社としましても、今回の事例を謙虚に受け止めさせていただき、今後は更に、社員一丸となって製品製造、管理、検査の充実を図り、再発防止に努めて参り、今後、より一層お客様にご満足のいただける製品やサービスが提供できるよう取り組んでゆく所存でございます。

 何卒、ご高配を賜りますようお願い申し上げるとともに、これからもNSバイオBB弾を引き続きご愛顧くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

敬具

平成29年10月16日
株式会社エンネス
バイオBB弾 責任者
何 彦賢





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 重要なお知らせ (2017-09-29 22:01)

Posted by nsbb  at 12:26 │Comments(0)お知らせNSバイオBB弾NSバイオBB弾

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。